忍者ブログ

SHOのMusic Junkie隠れ家版

「 時間がないー 」

[PR]

2024.04.16 Tuesday 22:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がないー

2009.05.24 Sunday 22:35

そろそろ5月も終わるわけですが。
同人活動開始から約3年(アレンジだけならもう5年以上?)の中でも、
最近導入した音源のおかげで、音質的には最大の成長を遂げられそうな感じなのです。
早く表に出して、聴いて欲しいなぁと思ってるわけなのですが……!

環境を一新すると、どうしても問題は起こるものでして。
シーケンサーの調子が悪くて、肝心の制作の方はもう遅れっぱなしです。
やばい、本当に時間ないのに…!


絵は描かないけど、フォトショップでいじくりまわしてロゴとかを作ったりするんですが、
ロゴ
例えば、このロゴは僕が自分で作りました。
デザインというとおこがましいのですけどね。

で、ちょっと新しく作ってみたのがこちら。
93b34f5b.jpeg


『TOHO TEMPEST』のロゴです。
もちろん、今後使うかどうかは全く持って未定なんですが、いかがでしょう?
個人的には手前味噌ながらとても気に入っています。


さて、音源作らないと。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/25 Riz.]
[08/23 SHO]
[08/23 Riz.]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH