忍者ブログ

SHOのMusic Junkie隠れ家版

「 ボカロ 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 15:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロ

2010.04.07 Wednesday 12:32


やっぱ、やる以上はちったぁ周りの人の作品を聴いて、
感じを掴んでみようと思うのです。

いやはや、刺激が多いですなぁこの界隈は。
今まで知らなかった世界なので、見えるもの、聴こえる音が新鮮。

そうは言っても、数が多過ぎるので、
とりあえずボカランで気に入ったものから、
少しずつ裾野を広げて行こうと画策中です。
というわけで、ここ最近のプレイリストは以下の通り。










というわけで、メロディアスな曲が並びました。
やっぱり自分はなんだかんだでJ-POPで育ったと分かります。
ロックに拘っているわけでもないのが自分でも意外。
ちなみに私は乙女Pの弟子です。
乙女Pの曲は殆ど無条件で愛しています。
同じサークルに入っちまうくらいですし?
皆も聴こうぜ!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

 - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/25 Riz.]
[08/23 SHO]
[08/23 Riz.]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH