忍者ブログ

SHOのMusic Junkie隠れ家版

「 ここ最近の自分のアレンジに対する姿勢 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 13:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近の自分のアレンジに対する姿勢

2009.08.06 Thursday 19:16

以前は、大真面目なふりして壮大にネタを仕込むのが好きだったんですよ。
気付く人は気付いて大受けしてくれるような。

最近は、そういうネタを仕込むのに疲れちゃって、やろうと思えません。
ネタを仕込む過程が楽しかったのに、今はそれさえ奪われちゃったような感じで。
(誰に奪われたとか、誰のせいみたいな責任転嫁の意味合いではなく)

というわけで、そろそろ気分転換が必要な時期のようで、
本格的な同人音楽活動開始から早3年、そろそろデトックスが必要なようです。

まだやめる気はないけど、ちょっと休ませてもらいますよ。
とりあえず今やってるのが終わったら、2~3年くらいゆっくり休みたいですね。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
初めまして
by Riz. 2009.08.23 Sun 17:55 EDIT

Riz.と申します。
SHOさんの楽曲は動画やCDでよく聴かせて頂いていますが、
CD”THE BEST OF TOHO TEMPEST”がどうしても手に入らなったので、店舗委託(メロンブックス)を再開して頂けないでしょうか。
ご多忙かと存じますが、どうかよろしくお願いします。

          Riz.

Re:初めまして
by SHO 2009.08.23 Sun 18:08 EDIT

Riz.さんこんにちは、初めまして。

残念ながらご要望に完全な形でおこたえすることはできません。
こちらにそのつもりがあっても、相手にそのつもりがなければ委託はさせて貰えないものでして。
先日一応打診はしたものの、良い御返事は頂けなかったのが現状です。

なんですが、現在あきばお~とD-STAGEにて再販されております。
どうしてもその両店は使いたくないというわけではないのであれば、是非ともそこでお求めください。
両方とも、すぐに売り切れるということはないはずです。

ありがとうございました
by Riz. 2009.08.25 Tue 23:31 EDIT

迅速に回答して頂きまして、ありがとうございました。
特別な事情がない限りは購入を考えておりますので、休止期間を過ぎてからも音楽活動、頑張ってください。応援しています。

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/25 Riz.]
[08/23 SHO]
[08/23 Riz.]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH